一覧に戻る

アレから約ひと月

こんばんは

今度の日曜日の草野球が台風の雨で中止となり少しテンションの低い

 

安井町黒川です

新しい憩いの場にも慣れてきました⚾

もうおじさんに顔と名前覚えられてしまった

大衆車のシビックで乗りつけ普通に打っているだけなのに😓

先日4本目のホームラン打ちまして

これプラス

これで

なんと13回分のプリカに🙌

4本打てば良いのですが以前の遠くに打ちポケットに入れるタイプでなく低い位置にある的にぶち当てるタイプなので難しい😮‍💨

惜しい打球多々あります

 

先日の父の日に

免許証入れの配給がありました😆

以前使っていたものも配給されたものですが無くしてしまい、再配給です

これは無くしたらシャレにならんので無くさんようにせにゃ💪