一覧に戻る

今シーズン10本目

6月23日の釣行 なかなかのタフコンディションで

周りも釣れていない様子 こりゃまたボウズかなぁ

諦めずに色々な釣り方を試してみました

11時30分くらい ワーム🪱をノーシンカーで

明確なアタリはなかったけど ラインがスゥーっと走って行きました

今シーズンやっと10本目💪で最小の小バッチなバスだったけど

体高のいい元気な個体のブラックバスでした👍