一覧に戻る

キーパーメニュー価格改定のお知らせ~コーティング施工するなら、お早めに🥺~

こんにちは。

『新商品』エコプラスダイヤモンドキーパー予約受付中❕

キーパープロショップ垂井店の石原です。

 

皆さんお久しぶりです!久しぶりにブログ更新😆

久しぶりのブログ更新ですが、値上げのお知らせです😭

キーパーコーティング・洗車メニューが値上げ致します。

現在、使用している製品の製造コストが、コロナ禍による原料費の高騰、海外からの輸入コストの上昇、中国の環境規制強化などによる減産のための世界的な原料不足により、大幅に高騰しております。

その為、サービス価格を維持すべくコスト削減など、様々な努力を続けるものの、

製品原料の高騰が収まる気配が無く、現在のサービス価格を維持することが困難な状況となってまいりました。

2022年5月1日より、キーパープロショップ垂井店でもサービス価格を約5%の値上げをお願い致します。

なんでも値上げですね😢

ご理解いただきますようお願い申し上げます😢

 

ちなみにですが・・・❕❕❕

4月中に5・6月のご予約をいただいた場合は、従来価格で施工させていただきます!!

 

ー5月1日以降のサービス価格ー

※一部、当店では対応していない商品もございます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

 

洗車やコーティングを少しでもお値打ちに!

予約はWEBから!カンタン便利でお得になります!

是非ご利用ください!

 

【WEB予約受付中】

▶WEB予約

手洗い洗車、キーパーコーティングはWEB予約からご来店で全メニュー5%OFF♪


【お問い合わせ】

2020年キーパー選手権岐阜県第3位

キーパープロショップ垂井店

岐阜県不破郡垂井町御所野1501

0584-22-0205


【垂井SNS一覧】

▶SNS一覧