一覧に戻る

アプリで作業予約!! timy(タイミー)📱✨

こんばんは!😚

【WEB予約サイト、タイミーがアプリになって登場!!】

KeeperプロショップENEOSセルフ垂井店です✌☺

という事で、手洗い洗車やオイル交換などの

作業予約で便利な予約サイト「timy」がiOSアプリになって登場!!

垂井店でも、たくさんのお客様にタイミーご利用いただいてます♪

 

さっそく・・・😎

ダウンロードはこちらから👇👇👇

※iPhone iOS13.0以降が必要です。

【このアプリの特長】

1.カーメンテの予約申し込み

各種作業のカーメンテの予約を申し込めます。

申込時に予約可能な日付と時間があらかじめ分かるので、無駄な待ち時間なくメンテが受けられます。

2.カーメンテの履歴保存

マイカーの情報と、過去に受けたカーメンテの履歴を保存できます。

車のスペックや、過去に受けたメンテの履歴を保存して、次のメンテ時期や受けるべき整備メニューをすぐに確認できます。

3.クイック予約

マイカーと行きたいお店の組み合わせですぐに予約ができる「クイック予約」機能で簡単に予約が可能です。

【このアプリでできること】

1.「クイック予約」で日時とメニューを選ぶだけで予約が完了します。

2.「マイカー情報」に車種やタイヤサイズなどのマイカーに関する情報を保存できます。

3.「店舗検索」でカーメンテを受けられる近所の店舗を検索できます。

4.「来店特典」ではお店に行って、すぐ使えるクーポンの検索ができます。

5.「フォロー」でカーメンテを受けるお店を選択できます。お店からのオトクな情報もキャッチできます。

【こんな方におすすめ】

・オイル交換やタイヤ交換を待ち時間なく、自分の好きな時間に済ませたい方。

・スマホですぐにメンテの日時をおさえたい方。

・前はいつメンテをしたか、手元で管理したい方。

・いつもディーラーでメンテをしていたが、割高と感じている方。

・車検や修理をしてくれる専門店を比較して探したい方。

👇アプリ非対応の端末のお客様はブラウザ版からどうぞ👇

すっごい便利ですよ😎✨✨

 

【お問い合わせ】

岐阜県不破郡垂井町御所野1501

0584-22-0205

keeperプロショップENEOSセルフ垂井店

 

垂井店SNSはこちら💁‍♂️

キーパー垂井店

👆クリック

キーパー垂井店ブログ

👆クリック

キーパーフォトログ垂井店

👆クリック

垂井店ネット予約

👆クリック

垂井店インスタグラム

👆クリック