一覧に戻る

岐阜旅コインについての注意点

こんにちは、岐菱商事北方給油所の吉田です。

8月もあっという間に過ぎもう終わりですが、まだ暑い!

 

さて、岐阜旅コイン使用の注意点なのですが

最近岐阜市限定岐阜旅コインというものが誕生しました。

当岐菱商事のお店全域、岐阜市ではないのでこれは使えません

ポイント内訳を確認し岐阜市限定以外のポイントで給油等を行ってください。


毎度毎度の86ですがサイドブレーキカバーを付けスピンターンノブの取り付けを行いました。

カバーは嵌めるだけ、ノブはペンチで挟んで回して抜くだけ

中のバネは入れたままなのでドレスアップのみです、ドリフトとかはやらないし。

サイドシートクッションのSTIがスバル好きの最後の抵抗になってますね(笑)まあインプからの使いまわしです。

ドアシルガードも張ってみました、正直これもドア側は傷防止になりますがステップ側は乗り降りの際手をのせる部分に張っただけなんで傷防止にはなりませんが気に入ったのでよし。

 

外装系は特に今いじる気はないです、チューン、セッティングに強いメカニックの知り合いがいれば話は別ですがいないですからね、私みたいな素人がドレスアップ目的以外でパーツ付けたりしてもデチューンにしかならないと思います、街乗りメインですし。

でも不当長は入れます、ロマンですから。

では

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お問い合わせ】
岐菱商事本巣北方店SS

本巣郡北方町曲路3丁目12番地

058-324-2224

7:30~20:30 / 日曜・祝日 8:00~19:30

定休日:年中無休(元旦除く)

 

作業ネット予約も可能

予約はこちらから

  キーパーもやってます

キーパーはこちら