一覧に戻る

身体作り始めました!

お世話になります!岐菱商事岐阜SSの後藤です!

この夏と言っていいほど暑くなってきましたね。
まだ7月初旬なのに8月になったらどうなるのかとヒヤヒヤしてます。暑いけど(´⊙ω⊙`)
最近胃の調子も悪く大腸カメラもしてきたところで久方ぶりに結果報告がてら集まりに参加しました。
その時会った昔から崇拝している先輩より
「だいぶ太ったね?良いもの食べてるのかな?」
と言われたのがショックでトレーニングする事に決めました。

そんなこんなで来たのはKONAMIスポーツクラブさん。実は高校まで水泳をやっており、ここがピープルと呼ばれている時代からやってました。

わかりやすいならジャスコがまだあった時代ですね。
水泳とジム、両方のコースで申し込み、キャンペーンも丁度やっており7月と8月は入場回数無制限でのコースとなりました。
もちろん10年前の水着などはける訳もなく新しく買うことになりましたが安いやつでいいやとセットのやつを買いました!

水着、キャップ、ゴーグルセットで何と3千円!

安い!これで泳ぎには行けると準備しましたが…一応全て確認しておく必要がありました。
キャップはOK、ゴーグルも視界微妙だけど悪くない、水着は着るのも余裕だが…これは不味い‼︎
一見スパッツタイプに見えますがどちらかと言うとスパッツと布タイプの真ん中といった感じです。
スパッツのようにパツッと貼ってくれれば良いですが全体的に中途半端に柔らかく、ナニとは言えませんがちょっとまぁ…うん…

泳ぐ以前に下が不味いとの事で新しい水着を買ってきました。

アリーナかスピードかで悩みましたがよく昔はいていたスピードを選びました!鮫肌使用、スパッツタイプで完璧でした!
後はジム用の安い服を探しつつ泳いでいこうとおもいます。

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 

給油は簡単便利なエネキーがおすすめ!

作成登録は簡単!10分もかかりません

EneKey作成来店予約はコチラ

 

LINEお友達募集中

コチラもお得情報が届きます

 

便利な予約アプリが出ました!

ダウンロードはコチラ↓

 

WEB予約もできます!

WEB予約はコチラ

 

インスタグラム不定期更新中

フォローはコチラ

 

 

#ENEOS #セルフ #キーパープロショップ #コーティング #EXキーパー #ダイヤモンドキーパー #Wダイヤモンドキーパー #クリスタルキーパー #ピュアキーパー #洗車 #手洗い洗車 #PayPay #d払い #メルペイ #車検 #エンジンオイル #タイヤ #ブリヂストン #ENEOSカード #エネキー #EneKey #自動車保険 #鈑金修理 #工業用潤滑油 #代車あります #予約 #岐阜 #大垣 #羽島郡 #岐南 #一宮 #茜部 #バイト募集中