一覧に戻る

ポルテ(NNP10)ヘッドライト交換

こんにちは、相変わらずプライベートネタばかりの岐菱商事北方給油所の吉田です。

 

俺たちはブログを書くことを止めないんだ!お前らも止まるんじゃねぇぞ…

 

はい、ただいまスタンドでは水抜き材を販売しております。

お車の不調を防ぐためにいかがですか?意外と水たまっているかもしれませんよ?

詳しい説明は各自ググってください

 


 

で、今回はうちに来たポルテなんですがヘッドライトが暗い(*_*;

 

HIDでハロゲンよりは明るいんですが、やはり水銀レスのD4はD2に比べると暗いです…まあ電力自体ちがいますし。

 

社外でケルビン数高めにして白っぽくしても多少まし程度、やはり頼れるのはLEDです。

 

今回はポン付けLEDを購入、加工なしで普通に付け替えのみでHID→LEDに出来る画期的な商品です(^^)/

 

付けた結果がこちら、運転席側LED 助手席HID

 

画像ではわかりにくいですが明るくなりました

リフレクターなので配光が心配でしたが問題なし。

 

これで夜道も安心ですね、なんかピンクっぽいものも見えますが気のせいです。

 

昔は明るさが足りないと言われたLEDですが今はHIDかそれ以上、技術の進歩はすごいですね。
では

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お問い合わせ】
岐菱商事本巣北方店SS

本巣郡北方町曲路3丁目12番地

058-324-2224

7:30~20:30 / 日曜・祝日 8:00~19:30

定休日:年中無休(元旦除く)

 

作業ネット予約も可能

予約はこちらから

  キーパーもやってます

キーパーはこちら