一覧に戻る

PCモニター増やしました!

お世話様です!岐阜SSの後藤です。

パソコンに使うモニター、今まで1画面のみでやっていましたが今回、友達の勧めもあり増台することにしました。

今回購入したのはキーボードでもお世話になっているmsiさんのゲーミング用モニターです!

 

大きさは27インチ、165Hzまで行けます。

画面は前後に傾けることも可能になっており10㎝くらいの高さ調整もできます。

 

中を取り出すと組み立て用のものが入っていました。友達からはウィジャ盤みたいだと言われました。

(現在段ボールまるけで床に置くことが難しかったため布団の上に放り投げました)

組み立てといっても難しいことはなく台座にネジ止めし、組み立てた台座にモニターをくっつけるだけの簡単な作業です。5分くらいで全部終わります。

 

しかもこのモニター何が変わっているかというと少し湾曲してるんですよね

自分は存外変わったものが好きなので見て即決で購入しました。

 

これで2画面ができる!と思いも束の間、友達からも足りるから大丈夫~と言われて信じていましたが机の幅が全然足りず、モニター2つ見るためのモニターがVの字を描いています

写真だけ見るとそれほどって感じですが実際目の前にするとかなりVを描いています、、、

移動する予定ですし実況用の一式机でもそろえようかと考えております。

 

 

 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 

給油は簡単便利なエネキーがおすすめ!

作成登録は簡単!10分もかかりません

EneKey作成来店予約はコチラ

 

LINEお友達募集中

コチラもお得情報が届きます

 

便利な予約アプリが出ました!

ダウンロードはコチラ↓

 

WEB予約もできます!

WEB予約はコチラ

 

インスタグラム不定期更新中

フォローはコチラ

 

 

#ENEOS #セルフ #キーパープロショップ #コーティング #EXキーパー #ダイヤモンドキーパー #Wダイヤモンドキーパー #クリスタルキーパー #ピュアキーパー #洗車 #手洗い洗車 #PayPay #d払い #メルペイ #車検 #エンジンオイル #タイヤ #ブリヂストン #ENEOSカード #エネキー #EneKey #自動車保険 #鈑金修理 #工業用潤滑油 #代車あります #予約 #岐阜 #大垣 #羽島郡 #岐南 #一宮 #茜部 #バイト募集中