一覧に戻る

BFV知り合いのみの大会

お世話になります!岐菱商事セルフ岐阜SSの後藤です。

緊急事態宣言で外出ができなかったり好きなことができなかったりでストレス溜まりますね…

 

そんな中突然兄貴分の人がコロナで外が出れないならゲームするしかないじゃないという一言のもと、バトルフィールドというFPSのゲーム大会が知り合いの面子のみで開かれました。

4人1組を1PTとして今回集まったのは合計で64人

32人vs32人での戦争でした。そしてさらに何が白熱したかというとこちら成績優秀パーティー1位から3位には豪華なiTunesカード、もしくはGooglePlayがプレゼントというものでしたので最初に半分眠っていた人も気合を入れてやっていました。

 

自分は味方がかなりできる人だったためサポートに徹しセコセコとポイント集めしていました。その結果パーティー成績1位を獲得することができiTuneカードを貰いました

今回使ったキーボードとマウスです。

このマウスは使いずらいことで有名でこんなんでゲームするやつは気狂いというレッテルまで貼られますがまぁ気狂い称号をいただきました。

 

 

 

 

1位の褒賞が1人当たり3万円分のiTuneカードでした。

2位は2万、3位は1万円でした。他は参加賞的なものでした。

 

この大会での使用金額は30万円だそうです。リッチな人は違う…

 

そしてコンビニでもカードを買い占めるというちょっと困らせごとをしてきたそうです…怖い怖い