一覧に戻る

お昼に一杯

こんにちは!

北方SSの和久です!

 

今回も、マネージャーさんに美味しいラーメン屋を紹介してもらったので、行って来ました!

 

麺屋 みつるさんです。

 

 

 

ラーメンの種類は3種類で、今回頂いたのは通常のラーメンになります。

 

とても美味しく、また行きたいと思いました!